また生き残りました

2017031901.jpg


 部屋の掃除をしていたら、らぶドルの同人誌が2冊出てきました。
 発行年は2007年。なんと10年前の物です。

「ぷちドル3」の方は、当サイトにイラストを送ってくださったこともある矢野原ききょうさんの本ですね。

 ううむ、懐かしい。
 ゲーム版のらぶドルを買ったのが、確か2003年位だったかな?
 このジャンルの同人誌はほとんど出回っていないので、貴重なんですよね。
 というわけで、今回も捨てずに本棚に移動となります。

 本1束、段ボール1束、ゴミ3袋位捨てられるので、これくらいの贔屓は許されるでしょう。

 あとは色々と別の作品も出てきましたが、これは追々紹介と言う事で。

 ええ、眠いですから・・・。

 昨日朝6時に起きて午前中は多摩動物園を歩いていたので、今日は早寝早起きシフトになっているのですよ。
 昨日は午後8時就寝、今朝は午前4時に起床、というわけでして。

[ 2017/03/19 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

どうも価値がいまひとつわからんのですが、この手の書籍はなぁ
ヤフオクとかに出すとすっごい値段ついたりするもんなんですかね
[ 2017/03/20 20:22 ] [ 編集 ]

一般の方が頒布している同人誌に値段は付きません。
ですが、ファンからしたらめったに見かけない同人誌と言う事で、価値は非常に高いと思います。
[ 2017/03/21 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1138-589e63cf