誕生日の女神

 Atelier: Qのたぬさんより、お誕生日プレゼントとしてイラストを頂戴致しました。

2017birthday.jpg
東條希(ラブライブ)

 描いて頂いたキャラクターは、ラブライブの東條希。
 私が大好きなキャラです。

 この年になると誕生日なんてどうでもいいイベントになってくるのですが。
 こんな素晴らしい作品を頂ける事を考えると、こんな素晴らしい日は他にありませんな。

 それにしてもいつ見ても女神っぷりがたまらないのんたんです。
 せっかくですので、今月はずっとこの女神様にトップにいてもらいましょう。

 たぬさん、素敵な作品をありがとうございました。

*当作品のまとめサイトや掲示板などへの引用/転載を禁じます。


魔法少女の休日

Gift_Yuina_201501.jpg
長 谷 川 結 菜 (当サイトオリジナル)

 日頃からお世話になっているイラストレーターのたぬさんより、当サイトの看板娘結菜の作品を頂戴致しました。
 サプライズのプレゼントだった事もあり、イラストを見ながらニヤニヤが止まりませんでしたね。

 彼女は支店の看板娘ですが、せっかく素敵な作品を頂いたのでこちらも飾っておこうと思います。

【tanc×tanc】