2017年 夏のお便り

シンディ・ラインロック
シンディ・ラインロック

 霧月悠衣さんより、暑中お見舞いの御返礼を頂きました。
 昨年の暑中お見舞いハロウィンで大活躍した、シンディ・ラインロックです。

 さすがうちの娘の中でもトップの主砲サイズのシンディ。
 露出度はゼロでも、物凄くセクシーですね。

 霧月さん、素敵な作品をありがとうございました。



 それにしても。
 霧月さんのおかげで具現化した事はもちろんのお話ではありますが、私の頭からこういうセクシーなキャラが生まれたとは。
 タイムマシンで過去の私に見せても、信じてくれないと思います。
 創作って不思議ですね。


2017年 お年賀を頂きました

2017nenga01.jpg

 シンディ・ラインロックのデザインを担当された霧月悠衣さんより、年賀状を頂きました。

 鷹匠女子ですね。
 華やかな着物に鷹用の革手袋という組み合わせ、こうやってみるとなかなかに華やかです。
 美女は何をやっても絵になるのでしょうね。

 素敵な作品をありがとうございました。