2017年 節分のお便り

2017setubun.jpg

 節分のお便りをTAILFIN'S BARさんより頂きました。
 鬼に扮しているのはあちらの看板娘、ヒトミさんです。

 毎回のようにフェイスペイントに全力をかけるお嬢さんですね。
 虎ビキニに甘んじないストイックさを感じます。
 
 節分らしい作品をありがとうございました。


スポンサーサイト

2017年 お年賀を頂きました

2017nenga01.jpg

 シンディ・ラインロックのデザインを担当された霧月悠衣さんより、年賀状を頂きました。

 鷹匠女子ですね。
 華やかな着物に鷹用の革手袋という組み合わせ、こうやってみるとなかなかに華やかです。
 美女は何をやっても絵になるのでしょうね。

 素敵な作品をありがとうございました。

2017年お年賀 一富士二結菜三茄子

2017newyear_yuina_honke.jpg

 改めまして、あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 2017年の年賀状モデルは、長谷川結菜です。
 姉の菜々美のうしろでオドオドしていたこの娘が、カラコンを付けると性格が豹変。
 鶏の着ぐるみ姿で、ナスをもって富士山に立つという暴れっぷりを披露してくれました。 

 担当してくださったのはフェレさんです。
 可愛い結菜を描いてくださり、ありがとうございました。


[ 2017/01/06 09:30 ] 美術館 年賀状 | TB(0) | CM(0)

2017年新年のご挨拶を頂きました

newyear2017.jpg

 TAILFIN'S BARさんより、2017年の年賀状を頂きました。
 あちらのキャラクター、ヒトミさんによる、鶏のコスプレです。
 今回もバリ島の民族衣装を彷彿させるフェイスペイントを披露されています。

 毎回思うのですが、このヒトミさんは物事をとことん突き詰めるのがお好きなタイプのようです。
 美女がこんなにガッツリフェイスペイントをされるなんて、よほどの情熱が無いとできないことでしょう。
 そのストイックな姿勢、うちの娘達も見習ってほしいところですね。

2016年クリスマス

2016winter.jpg

 クリスマスの作品を、tailfin様から頂きました。
 昨年とは対照的に明るい衣装を着ている、あちらの看板娘のヒトミさん。
 クリスマスツリーがテーマになっているようです。

 カラフルで素敵な作品ですね。
 毎年色々な作品を送って頂き、ありがとうございます。