2017年 節分のお便り

2017setubun.jpg

 節分のお便りをTAILFIN'S BARさんより頂きました。
 鬼に扮しているのはあちらの看板娘、ヒトミさんです。

 毎回のようにフェイスペイントに全力をかけるお嬢さんですね。
 虎ビキニに甘んじないストイックさを感じます。
 
 節分らしい作品をありがとうございました。



2017年新年のご挨拶を頂きました

newyear2017.jpg

 TAILFIN'S BARさんより、2017年の年賀状を頂きました。
 あちらのキャラクター、ヒトミさんによる、鶏のコスプレです。
 今回もバリ島の民族衣装を彷彿させるフェイスペイントを披露されています。

 毎回思うのですが、このヒトミさんは物事をとことん突き詰めるのがお好きなタイプのようです。
 美女がこんなにガッツリフェイスペイントをされるなんて、よほどの情熱が無いとできないことでしょう。
 そのストイックな姿勢、うちの娘達も見習ってほしいところですね。

2016年クリスマス

2016winter.jpg

 クリスマスの作品を、tailfin様から頂きました。
 昨年とは対照的に明るい衣装を着ている、あちらの看板娘のヒトミさん。
 クリスマスツリーがテーマになっているようです。

 カラフルで素敵な作品ですね。
 毎年色々な作品を送って頂き、ありがとうございます。 

2016年ハロウィンのお便り

2016halloween.jpg

 tailfin様からハロウィンのCGを頂きました。

 描かれているのはTAILFIN'S BARさんのキャラクター、ヒトミさん。
 今回はピエロがテーマになっているようです。

 ヒトミさんは可愛いとかセクシー、の他に、こういうペイント付の衣装がとても似合う娘さんですよね。
 今年の年賀状でも思いましたが、これはうちの娘達には無い魅力だと思います。

2016年残暑お見舞い

zansyo2016.jpg

 TAILFIN'S BARのtailfinさんから、残暑お見舞いを頂きました。
 モデルはあちらのサイトの看板娘、ヒトミさんです。

 今回はこんがり健康的な日焼けな肌を披露してくれています。
 下半身はマーメイドテールという水着を着用。
 マーメイドテールは実際に販売されているものですが、実物よりイラストの方が魅力が生かせていますね。

 季節のお便りをありがとうございました。