焼肉日記 1998年 9月30日

『センチメンタルジャーニー』を買ってしまいました。
 なんで買ったのかはわかりませんが、『ブレイズ&ブレイド』を見に行って、帰るときに持っていました。
 そろそろアニメを知っておかないと、と言われたので、友人からビデオを借りました。
 正直な話、焼肉はアニメを見た記憶がドラゴンボールZの再放送くらいなんですよ。
 後はネットで適当に見つけた口癖を真似するくらい・・・。
 ちなみに『センチ』のビデオはまだ見ていません。
 時間無いのでございますですわ。


 この記事は旧サイト「サバのほね」の日記をFC2ブログ用に移植したものです。

スポンサーサイト

焼肉日記 1998年 9月25日

 せっかく作ったコード表を印刷しに学校のコンピュータールームへ行ったんだけど、ほとんどのPCの調子が悪いようで印刷できなかったりゅん。焼肉がウイルス入れたから?
 それは冗談だとして、ウチの高校はいまだに『9821-BS』というヘナチョコ機を使っているんですわ。
 CPUは486。カッコイイっす。MS-DOSゲームをやるには。
 1台10万もあればペンテPCが買えるのに1年10000000円もかけて50台のパソコンを『レンタル』しているのですわ。まったく信じられませんでございますですわ。一太郎はバージョン4だし・・・。
 最近、ペンテ(ノーマル)200を3台入荷したものの生徒には使用禁止。
 何に使ってるんだ?古株教師のおかげでHPは開けないし・・・。(最初、焼肉も説得しようとしたのだすが、ハッカーをおそれて中止)
 この前来た2人の留学生(メリケンとおフランス)のメリケンの方が驚いてました。そりゃそうだ。BSなんて記号が付いてるPCはそうそうないからねぇ。


 この記事は旧サイト「サバのほね」の日記をFC2ブログ用に移植したものです。