大晦日コミケC85最終日

2013123101.jpg

 コミックマーケット85、最終日。
 今日も今日とて参加して参りました。

 当サイトの昔からの相互リンク先の方や、Mixiのマイミクさん、ツイッターのフォロワーさんなど、多くの方々が江戸入りされるこのイベントは、本を買う事以上に遠方の方とも交流できるのが醍醐味でして。今日も北は青森くらい、南は沖縄くらいまでの盟友のみなさんと挨拶を交わして参りました。

2013123102.jpg

 今回買った作品はこんな感じ。

・メイドカフェ本
・秋葉原本
・グルメ&食べ歩き&旅本
・歴史本
・アイドルマスター
・東方シリーズ
・同人ゲーム


 お正月にのんびり読んで、感想でも書いていきたいですね。

 その後は友人と秋葉原で合流。
 今年最後のメイドカフェを堪能し、ご所望だったアメ横の二木の菓子を案内致しました。

 うーん、あっという間の2013年、あっという間の大晦日でしたね。
 最初から最後までバタバタしっぱなしの1年でしたが、来年はもう少しどっしりとした人間になりたいものです。

 では、本年もお世話になりました。
 来年もよろしくお願い致します。



 あ、そうそう。
 今年最後に頂いた拍手のお返事を致しましょう。

>なんてことをwww
>京都限定の年賀状の写真で大爆笑しましたwww
>そうか…そういう使い方があったか。


2013122201.jpg


 12月22日の日記の事ですね。
 なんかコレを観ているうちに、
「子供の頃、歴史の教科書の人物に吹き出し書いたなあ」
 と思いだして、やってみました。

 でも親御さんや奥さんのおられる方に届いたら、どうなってしまうのでしょう?と、今になって恐縮してます。
 ハイになっていると、何も恐くなくなってしまうのですね~。 

 では、また来世でお会いしましょう!

[ 2013/12/31 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)