未定に決定

 今日は舞台版ドリームクラブのライブがあり私も行きたかったのですが、叶いませんでした。

 前回のライブ(旧店舗もしくはMixiの2013年8月17日(土)の記事を読んでね♪)で突然撮影が許可されるという事があり、その時に良いカメラを持っていなかった為、満足のいく撮影ができませんでした。
(あくまでもピンボケの作品をブログで紹介するのはどうだろう?というレベルです)

 そこで今回は撮影OKな時間帯があるのかどうか事前に知りたかったので公式に問い合わせてみたところ、
「撮影については未定です」
 とだけ返ってきました。
 
 私はてっきりこれがイベント開催日前までに決まるかと思っていて、それがわかってからチケットを買おうとしていたのですが、結局ライブ前日まで未定のまま、前売り券の販売が終わってしまいました。撮影が可能でもそうでなくても行く事には変わらなかったので、買っておくべきでしたね。


 とはいえ、イベント当日までこういう事が決まっていないとはいったいどういう事なのでしょう?
 前回は前回で、お客さん1人1人を照会して写真を渡す手間があるのに、開演30分前にようやく受付を開始した結果、開演時間が1時間ほど遅れましたし。

 出演されている女優さんが素敵な方ばかりなのに、運営の方が緩いのが残念です。
 ドリームクラブというコンテンツを使用したイベントで、肝心の「昔からのドリームクラブファン」を減らしてどうするのだろうなあ?


スポンサーサイト
[ 2014/02/11 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)