娘写真館 ~おっかねーちゃん~

2014021201.jpg

 ちょいちょいとスカイリム2週目をプレイ中。
 今回はほとんど空を飛ばずに探検しているので、観た事の無いダンジョンや建物をかなり発見しています。

 わが娘プリシアは相変わらず脳筋街道まっしぐら。
 ドラゴンボール真っ青な戦士に育ちつつあります。

 上の画像はアルケインバーストという魔法のスタンバイ中。
 発射モーションは、かめはめ波です。

2014021202.jpg

 一週目のライオスがついに使わなかった、両手斧を持って可愛くキメ♪

 しかし視点を広げると、彼女に襲い掛かって返り討ちにあった山賊の死体がゴロゴロ・・・・・・。

 一週目のライオスは破壊魔法、召喚魔法、回復魔法を駆使して、魔物を従えての集団戦を得意としました。
 二週目のプリシアは片手武器、両手武器、破壊魔法がメインで、こっそり相手の後ろから両手武器で仕留めます。

2014021203.jpg

 監視台の屋上でセクシーなポーズ。
 
 ……でも監視台の下にはまたもや山賊の死体がどっさり。

2014021204.jpg

 スクール水着。
 これ以上拡大すると色々と透けてしまうのでここまで。

 出回っている鎧のMOD(追加プログラム)は北米のゲームなので、
「美人=ナイスバディ」
 という価値観からか、うちのプリシアみたいなちっちゃいキャラが着れる洋服がかなり少ないのです。
 ナイスバディが着るように作られているので、この娘が着ると胸の部分だけ棒を入れたようにとんがってしまったり、二つのサクランボがバグで肩まで移動しちゃったり。

 この水着も、胸のサイズが強制的に上がってしまってます。

2014021205.jpg

 我ながら、ポーズや構図などが少しでもマトモになったなあと思います。



2014021206.jpg

 なんてったって、一番最初に撮影したのがコレですからね。
 彼女の種族「エリーン」は女性の体しかデータが無いので、男性にしようとすると着ぐるみの頭だけかぶったようなかんじになってしまうのです。



2014021207.jpg

 そんな可愛いルックスのキャラでも、得意なフィニッシュムーブ(決め技)は両手剣を相手をぶっすり貫いて上に持ち上げるという。



 お前は「花の慶次」とかに出た方が良いと思うぞ。



[ 2014/02/12 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)