童心にかえった焼肉っぽい人

2014022301.jpg

 久しぶりに漫画喫茶に籠ってみました。
 ドンキホーテで好きなお菓子を買い込んで、モグモグやりながら3時間ちょっと、咲日和やらミスター味っ子2やら読んでいました。
 秋葉原のアイカフェは漫画喫茶の中では割高な反面飲み物がかなり揃っていて、たまに利用するならちょっと豪華なココがお気に入りなのです。

 童心にかえって、好きなお菓子を食べながら漫画を読むという喜びを味わいました。

2014022302.jpg

 テンションが上がったのか、その後プレイしたQMAでは好成績をマーク。
 4度目(4回目のプレイ)の正直で、ようやく優勝できました。
 3位、2位、2位と続き、念願の1位でごわす。

2014022303.jpg

 しかし予選と決勝が全問正解というのは、少し出来過ぎのような気がする。

 後からのお兄さんの視線が気になりました。
 人が観ていると緊張しますね。

2014022304.jpg

 隣のアイマスコーナーは千早仕様に改装されてました。

2014022305.jpg

 その後は祝杯をあげる為に、メイドカフェへ。
 以前オフ会でお世話になったフォロワーさんのお誕生日イベントの応援も兼ねてお邪魔したところ、
「焼肉っぽい方ですよね?」
 との事。

 間違いではないです、焼肉っぽい方です

 ブロッコリーっぽい方ではございません。

2014022306.jpg

 お昼に寄ったメイドカフェでは、こんな紙ナプキンが。
 これはもったいなくて使えませんね。



[ 2014/02/23 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)