幸せを金で買う

「幸せは金で買えない」
 とかちゃんちゃらおかしいです。

 幸せはお金で買えます。

 大体220円くらいから買えます。
 奮発しても430円くらいで買えます。



 弥生軒のから揚げの話です。

 お気に入りのお店が土曜日定休日になり、週末に秋葉原へ行かなくなったせいか、土曜日の朝ごはんを好きに食べられることが増えました。
 そこで金曜日の夜に我孫子駅の駅そば「弥生軒」にて、特大から揚げ(1個130円)をお持ち帰りで購入。
 翌日の朝食にから揚げそばで食べるパティーンが新たに出てきました。

 卵を落として、から揚げをのせ、そばつゆをかけてから、京都で買った黒七味をパラパラ。
 
 アメリカよ、これが幸せだ。


 ・・・・・・あ、写真ですか?

 食べるのに必死で撮影するの忘れたの決まってるじゃないですか。
[ 2014/04/19 11:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)