撮tori week end!

 都内新宿某所。
 この日は舞台女優をされておられる柳瀬晴日さんのお誕生日撮影会が行われました。
 ちゃんはるさんこと柳瀬さんは、舞台版ドリームクラブで、魅杏(みあん)を演じられています。
 舞台版ドリームクラブは多くのファンに支持され、最近ではメンバーによるドリクラライブイベントなども開催されているようです。

 実は私がちゃんはるさん主催のイベントに参加するのはこれが初めてでして・・・・・。
 それどころか、お話をするのも初めてでございました。
 去年の夏は座席から舞台にいるご本人を眺めるだけの立場でしたし。
 舞台で拝見した役者さんとお話をするなんて、普通は考えられませんでしょう?

 ・・・・・・などと相当緊張して会場に向かったところ、ちゃんはるさんは非常に気さくで丁寧な方で、下にも置かぬ丁重な扱いを受けました。

 また、舞台を観たときのように、
「ドリームクラブの魅杏がXBOXから飛び出てきたらこんな感じになるのだろうなあ」
 という印象がさらに強まった思いです。

2014042601.jpg

 およそ1年ぶりに電源を入れた一眼レフで、どこまでちゃんはるさんの魅力を引き出せたのか、あまり自信がありません。
 少なくとも写真より、ご本人の方がずっと素敵な方だと思います。 

2014042602.jpg

 帰りにはご自身特製一番くじと、サイン付のプロマイドをお土産として頂きました。
 お誕生日をお祝いするイベントなのに、参加者側も恐縮してしまうおもてなしぶりでしたね。

[ 2014/04/26 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)