大雨につき昨日の日記をお送り致します

 朝から酷い雨模様で外に出られなかったので、昨日の話の続きを。

2014060701.jpg

 健康診断で良い結果が出たので、空腹(朝は食べないで診断を受けるので)の胃袋に美味しいものを入れよう!
 という事で、お昼は秋葉原へお邪魔しました。

 平日のランチだとこのプラスチックの容器で提供されるのですが、私にとってはレア度が高くて結構好きです。
 
2014060702.jpg

 そして今日はゴージャスにデザートまで食べちゃう。
「アド街」でも紹介されていた、フルーフ・デゥ・セゾンさんへ。

2014060703.jpg

 こちらでは季節のパフェである宮崎マンゴーパフェ(1500円)を注文しました。

 ふわぁ。
 マンゴーってこんな美味しかったのかー。
 瑞々しく甘いマンゴーと、ひんやりマンゴーシャーベット、さらに中にはカットされたマンゴーが入っております。

 ・・・・・・今まで食べてきたフルーツパフェの中で一番美味しいパフェでした。

 私の友人知人で、フルーツパフェ食べたい方にはこちらを案内しましょうか。

 ちなみに、今回のレポートはあちらのサイトでも来週あたりに紹介するので、掛け持ちされているお客様はその点ご了承くださいね。

 では、頂いた拍手へのお返事を。

>06/07 15:29に頂いた拍手について(内容は個人的なので未公開/ある程度時間が過ぎたら削除します)
 まずはコメントありがとうございます。
(小声で)実はですね、このお店カルビーポテトチップス(普通のポテチ)の関西だし醤油が無いのですよ。
 他の地域限定ポテチは揃っているのに、関西だしだけ何故か堅あげバージョンになっているのです。
 ですので、堅あげバージョンしか手に入っていないので、ご安心めされませ。
 どこのお店で買ったかは・・・来週か再来週あたりに支店で報告致します。

スポンサーサイト
[ 2014/06/07 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)