マッサージ体験

 広島旅行直前から今日に至るまで、肩を少し痛くしました。
 以前この症状で整形外科へ行った所肩こりだと言われましたので、しばらく様子を見ていたら痛みが減少。

2014100501.jpg

 そちらの心配は無くなったものの、せっかくなのでここらで一度リフレッシュしようかな?と思い、てもみんというマッサージ店へ。
 生まれて初めて、お金を出して誰かにマッサージをしてもらうという体験をしてきたのですよ!

 コースはお試しという事もあって、10分1000円のショートコース。
 お姉さんが肩や首を重点的にマッサージしてくれました。
「お客様は右肩が特に凝っているんですね。」

 肩が凝るという実感があまりないのでピンと来ません。
 でもまあマウスを使うゲームとかやっていると右手を酷使するので、多分合っていると思います。

 10分マッサージをしてもらうと、肩が少しだらけた感じ。
 今まで緊張していた方が少し下がりリラックスした様子みたいです。
 
 これ、良いかもしれないなあ。
 たまには立ち寄ってみようかな。

[ 2014/10/05 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)