前期と今期のアニメについて

 今更だけど、前期は『人生』と『さばげぶ』だけ観ておりました。
 もはや萌え萌えハーレムアニメは観ていると若さがまぶしいので、コメディくらいしか観なくなってしまっておりますなあ。

『人生』はふみちゃん目当てで観始めたのに、観終わったころにはいくみちゃんが好きになってましたっけ。
 原作の小説でも絵を担当されているななせめるち先生の絵がまーーー自分好みでした。

 で、今期(10月~12月)こそはもっとアニメを見ようと思いきや、面白そうな本を大量にゲットしたので結局『Hi☆sCoool! セハガール』のみ視聴中。
 セハガールはメガドライブやセガサターンなど、セガ方面のレトロゲームや次世代機が好きな方にはおそらくツボに入るかと。

 恋愛アニメやおっぱいアニメは若い人に任せて、ワシは番茶と羊羹片手にコメディ作品を楽しむかのう。
[ 2014/10/27 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)