シム公務

 知り合いの方が今まで年賀状印刷を依頼していた業者さんが亡くなられたという事で、今年は私が年賀状印刷を手伝う事になりました。
 というわけで、睡眠を挟んで(徹夜をしたわけじゃないのよ)昨日の夜から今日の朝まで知り合いの方とばーちゃんの分の2世帯分の年賀状を印刷。
 朝にせっせと配達に行きました。

2014112201.jpg

 配達後は眼科、耳鼻科(インフルエンザの予防注射でした)を経て、アイドルマスターの星井美希愛に満ちていた秋葉原へ。
 誕生日が23日だからこうなってるみたいです。
 アイマス、ラブライブ、Wake Up Girls等、最近はアキバに来るたびに誰かしらの誕生日を祝ってますね。

2014112202.jpg

 この時点で午後の1時。
 朝ごはんを食べてない事を思い出し、ハンバーガーの美味しいRMさんへ。
 ハンバーガーとワニ肉で出来た中華まんを食べてみました。

 ひき肉になっているので、あんまりワニの味わいはわかりませんでした。
 豚肉のようにジューシーだけど、鶏肉のようにアッサリしてる感じです。

2014112203.jpg

 年賀状の資材を買いつつ、新しくオープンしたコーヒーショップVAULTさんへ。
 ここでお昼ご飯を食べます。

 コーヒーが美味しいなあ。
 種類も多いので、選ぶのが大変です。

2014112204.jpg

 焼きサンドも美味いです。
 コーヒーもサンドも他に食べたいメニューが多いので、また来たいですなあ。

[ 2014/11/22 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)