高まるテンション

 床屋に行ってきました。

 いきなりなんですけど、床屋ってなんでテンションが上がるアイテムがあるのでしょうね。 

 ひげをそってもらう時のシェービングムースが自動的に出てくる機械とか、
「うわ、すっげー、欲しい!」
 とか思ってしまいません?

 顔に乗せる暖かいタオルを作る機械とか、
「家にあったらなあ!」
 なんて考えた事ありません?

 床屋あるあるなので、美容室を利用される女性にはあまりない感覚なのでしょうか?

 欲しい!
 でも家に置いたら髭剃りの為だけにそこまでスペースとれないよなあ。

 ・・・なんて思っているうちに、店員さんが髪をすっかり整えてくれましたとさ。

 ちなみに調べてみると、髭剃り用の石鹸泡立て機の事はラザーメイトといって、3万円位で買えるそうです。
 また、タオルウォーマー(タオルスチーマー)は4万円位で手に入るとか。
 毎日泡で顔を覆いたい方や、アツアツのタオルが好きでたまらない人は是非。
[ 2015/01/24 12:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)