多分お店が好きで行っている方がほとんど

「〇〇する人は〇〇る!」みたいなイメージあるじゃないですか。
 仕事ができるとか、モテるとか。

 私もそういうイメージを持っているんですよ。

 それは「エキナカのスープストックトーキョーにいる女性は勝ち組」っていう説です。

 東京を中心にスープストックトーキョーというお店があります。
 主に野菜汁を売っているお店で、東京や六本木なんかのオサレなテナントで営業しています。
 お値段も割とお高めになっております。
(きちんとした素材を使っていると思われるので、これについては文句は無いのです。)

 私も一度は行ってみたいと思っているんですけど、いつ目の前をとってもお客さんがいっぱいなんですよね。
 女性が一人で利用されている事が多く、しかもみなさん仕事が出来そうな顔をされておられるのです。
 ファミレスやファーストフードではなく、スープストックで過ごされるという事は、お財布の中身も豊かな方が多いでしょう。

 というわけで、スープストックに来る女性は、六本木ヒルズあたりでガンガン働く仕事ができる勝ち組ではないかと。

[ 2015/02/18 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)