さらばランドモゲラー

 私の初代相棒(原付)であるランドモゲラー(アドレスV50G)がついに廃車となりました。
 なんだかんだで6年だか7年だか8年だか稼働していました。
 日本製で他の会社の原付よりも高めでしたが、その価値は十二分にあったようです。
 廃車原因はパンクで、父親に譲った後はあまり空気を入れなかったらしいので、私が管轄していたらもっと長持ちしていたかも?
 
 それから数日後、彼は自転車屋さんへ向かい、
「とても乗り心地がしっくりくる原付買ったよ。メイドインジャパンだよ!」
 と喜んで車両証を見せてくれました。

 車両証には「アドレス V50」とありました。

 そりゃあ乗り心地はしっくり来るだろうさ。
 つい最近まで乗ってたんだし。
[ 2015/05/08 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)