Shibu valley Report

2015053001.jpg

 思えば、渋谷なんて何年前ぶりに来ただろう。

 ……あ、去年に舞台版ドリームクラブのライブで来ましたっけ。

 ハチ公前はかなり改修されていました。
 渋谷駅周辺の再開発は2027年くらいまで続くみたいです。

 今日の目的は4月にオープンしたアメリカ発のタコス専門店、タコベル。
 4月のオープン直後は行列が凄まじかったので、少し時間を空けてやってきました。

 それでも行列はありましたけどね。 

2015053002.jpg

 タコスのセットはこんな感じ。
 これプラスドリンク飲み放題で850円位。
 
 明日のルフィドニアで細かいレポートを書くので、よろしくお願いします。

2015053003.jpg

 帰りに秋葉原へ輸入菓子を買いに行ったところ、途中でバンダイの新商品イベントに遭遇。
 聖闘士星矢の新作聖衣、しかも1/1サイズのしし座(黄金聖闘士)の聖衣が飾られていました。

「ライトニングプラズマ!」

 これ、私が叫んだセリフじゃないんですよ。
 聖衣を見たファンの方が、写真を撮りつつ叫んでいるんですよ。

 聖闘士星矢は長くファンに愛されているのですねえ。

 あ、バンダイさんはそろそろ私用に双子座の黄金聖衣を用意しておいてください。


[ 2015/05/30 18:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)