イレイザーガン

 来週コミケなので、色々と身の回りの面倒くさい事を済ませてきました。

 まずは原付のガソリン補給。
 6.78リットル給油。
 前回の給油は4月なので、およそ4か月分のガソリンスタンドとなります。
 最近家と駅と、たまにジョイフル本田とかにしか行ってないからなあ。

 その後は床屋へ。
 フルサービスの床屋さんだと、顔まで剃ってもらってスッキリします。
 髪の毛が減った分、体感温度も下がったみたいです。
 あと自分がオーダーする髪型は、どこの床屋さんでも周囲をバリカンで刈るところから始まるので、バリカン入れが終わってハサミが用意されている間、鏡の前にはドラゴンボールのリクームみたいなオノレの顔が写ってます。

「イレイザーガン!」
 
 とか叫んだら、みんなどんな反応するのだろうか?

 で、その後は朝昼兼ねてモスバーガーへ。
 最後にモスへ行ったのはいつの事だろう?
 多分3年とか4年前かな?
 カレーモスが美味かったです。

 そんな1日でした。

[ 2015/08/08 14:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)