コミックマーケット88 3日目 巡航速度で戦場へ

2015081601.jpg

 コミックマーケット88、3日目。
 首用冷却バンド、扇子、帽子、凍ったジュースと完全装備に加え、サークルリストを効率的に回る事により、ほとんど疲れを残さずにクリアしました。
 体力温存の為に今回のコミケではコスプレイヤーさんの写真を1枚も撮らなかったので、ちょっと無理しても良かったかな?

2015081602.jpg

 もっとも、おかげさまで体力を十分残した状態で秋葉原へ向かい、RMバーガーさんとメイリッシュさんで食事→デザートのコンボをこなせました。

2015081603.jpg

 さらに歩いてアメ横まで向かい、二木の菓子でお買い物。
 涼しかったっていうのもあるけど、我ながら余裕あるな。

2015081604.jpg

 なお、この日に購入した同人誌はこちら。
 巡回先の7サークル、すべて友人知人枠で、新刊を買ったりお土産を配ったり貰ったりして楽しく過ごしました。

 ビッグサイトよ、また冬に会おう!

[ 2015/08/16 19:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)