ピンポイントトーク

 秋葉原のメイドリフレ、癒あmaiden(ユアメイデン)さんへ月1回くらいのペースで通っています。
 最初はお店の経営が危ないから、ぜひ来てくださいみたいなトークをオーナーさんが話されていたのがきっかけかな?
 実際行ってみると土日はほぼ予約必須の盛況ぶりで、この日も予約をして行きました。

 いわゆるソフト風俗のように、女の子とのタッチ等を売りにせず、純粋に施術をしてくれるのと、チェーンのマッサージ店とさほどかわらない低価格設定が気に入り、気が付いたら毎月通うようになりました。

 あ、あとココのメイドさんはピンポイントでお客さんとトークが出来るのがすごいのですよ。

 29日にお世話になったメイドさんは、私がここでたまに紹介するアメリカの連続ドラマ「ウォーキングデッド」は私の周りでも知ってる人がいない事でお馴染みですが、なんとこのドラマが好きなメイドさんでした。

 しかも好きなキャラは私と同じ、ダリル!
 ちょっと不良っぽいのだけれど、情に厚く、仲間の散策などの危険な任務に積極的に参加する実に良い人物なんですよね。

 ピンポイントで、私の好むトークをされるなんて、やりますね。
 施術で肩こりも随分楽になりましたし。

 癒あメイデンさんは良いメイドさんが多くて侮れません。

スポンサーサイト
[ 2015/08/31 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)