10/24の3/3 バナナがぴょんぴょんするよ

2015102601.jpg

 神田からトボトボと秋葉原まで歩き、朝ごはんどうしようかなと悩んでいたところ、アニメイトカフェが目につきました。
 入ってみると偶然にも席がすぐに空き、着席。
「ご注文はうさぎですか??」のカフェが開催中でした。

 原作知らないけど来てしもうたよ。

2015102602.jpg
ココアの作ったパンもどうぞ! ラビットハウスのナポリタン(920円)

 パスタ系の物が食べたかったので、ナポリタンをオーダー。
 コンセプトカフェの中でも、アニメイトカフェは割と美味しいものを出してくれます。
 パンはバターとかついていればさらに良かったかも?

2015102603.jpg

 秋葉原をブラブラしつつ、お昼はBLAISEさんで食べます。
 というか、今日アキバへ来たのはこのブレイズさんが目的なんですよ。

 ・・・・・・あ、菜々美がいた。

2015102604.jpg

 BLAISEさんがここ最近から提供し始めたチミチャンガという、主にアメリカを中心に人気のある揚げブリトーが気になりまして。
 肉の入っているフード系のチミチャンガと、バナナの入っているデザート系のチミチャンガに挑戦しました。
 
 あ、これ美味いなあ。

 他の料理に例えると、揚げピザに近いですかね。

2015102605.jpg

 帰りの山手線でラブライブ列車に乗れました。
 降りた時に気づいたので、必死になって撮影したのがこののんたん1枚だけ。

 それでも女神さは伝わったはずやね。

[ 2015/10/26 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)