わんこカフェ ~犬ではない方の~

 今日は公用でミーティングのよふなものがありました。
 スタバでソイラテを飲み開始までの時間潰しをし、ミーティングが開始されたらコーヒーが提供されました。
「さっきソイラテ飲んだから、このコーヒーはお昼ご飯を食べるときに。」
 と思ったら、今度は昼食用にお茶が提供されました。

 ああ、飲み物ばっかりいらないんじゃあ。

 なんか休憩中トイレばっかり行ってましたなあ。
 でもよくよく考えたら無理に飲まなくても良かったんだよなあ。
 
2015111401.jpg

 公用を済ませた後は秋葉原へ向かい、日ごろお世話になっている方々が1日限定で開店したシェアハウスカフェ「ENGEL」へ。

 ここで飲んだコーヒーや紅茶やケーキは美味しいものでした。
 やっぱりお茶は飲みたいときに好きに飲むのが一番おいしいのですな。


[ 2015/11/14 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)