改造師は見た

 今年は大学の学園祭巡りを多くこなしました。
 基本は共学の大学を巡っており、男子トイレも少ないし、女子大生好きのオッサンに勘違いされても色々と面倒くさそう(偏見有)な女子大は避けておりましたが、一度女子大の学園祭に行ってよかったなと思った事がありました。

 あれは被服クラブの展示エリアだったかな。
 可愛い衣装が飾られており、数人の学生さんがスタッフをされていました。
 衣装のレベルは高く、コスプレイヤーならお金を出しても欲しがるほどの品質でした。

 ただそれ以上に驚いたのが、他校から来たであろう男性のグループ。
 このメンバーは丁度展示エリアの女性と人数が同じだったのですよ。

 衣装を眺めながらでも、男性陣が女性陣をベタ褒めしているのが良く聞こえてくるのです。
 それも衣装の技術云々ではなく、かなんというか、傍から見るとナンパビームを無差別放射しているようでした。

 ・・・・・・これが今話題のワンチャンというやつか。

 ワシもあと10歳以上若ければ女子大生と付き合いたい思ったのじゃよ。

 ま、でもこれも青春なのかもしれませんね。

[ 2015/11/20 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)