へ こ み た い

 このサイトは基本的に己のオロカな日々を書きつづる事で世間様には、
「こんな人間でも日記を続けているのだから、世の中なんとかなるものさ。」
 と、生活に笑いをもたらせればなという気持ちで更新されているわけですが。



 たまには愚痴というかへこみたいときもありまして。
 今からそれを書こうと思います。


 ・・・・・・・・・・・・ハァァァァァ。
 
 交通事故さえなければ、今頃バンコク行きの飛行機に乗って、タイの面白い博物館とか巡っていたのに。
 もう予定表まで作っていたのに。
 台湾以外で海外へ行けると思っていた期待は、1万円を超えるキャンセル料と共に消えていきました。

 ああ、課題をクリアしたらうちがよしよししてあげるやん屋さんとかないかなあ。
 こういう時、悲しみを全部聞いてくれるようなお店とか。
 肉じゃが作ってくれたりとか。
 あーんしてくれたりとか。

 なんだそのキャバクラと小料理屋を足したようなお店。



 仕方ない事とはいえ、それなりにガッカリしておりますですよ。

[ 2016/03/17 18:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)