支店4コマ15話 オーディオコメンタリー

 支店の4コマ15話についての制作裏話です。
 主人公が登場と言う事で、今回は特別にこちらにも展示しておきましょう。

2016040901.jpg

 遥、光の主人公コンビがようやく活躍し始めました。 
 男の子が光(ひかる)で、ツインテの女の子が遥(はるか)です。
 今日は名前だけでも覚えて帰ってくださいね。

 新妻カフェと言うのは、かつてお茶の水女子大学の文化祭で実際に運営された模擬店です。
 この新妻さんが支店アカウントに告知してくれたか、相互フォロワーだったかしまして、私も新妻カフェへ行ってきました。
 女子大学と言う相当なプレッシャーに加え、現役の女子大生が耳元で、
「ダーリン、いつもお疲れ。」
 とか仰せになるサービスがあったりして、色々と大変なことになりましたっけ。
(企画した学生さんが卒業したため、現在は実施されておりません。)

 支店のタイトルバナーにある『幼妻ポッキーDAY』と『人妻ポッキーゲームDAY』は、これに対抗したものです。
 他の登場キャラの紹介作品もあり、この作品の公開が遅れてしまいました。
 もっと早く二人に活躍してもらったかったですね。
 
 なお、4コマ漫画の制作はAtelier Qのたぬさんが担当してくださっています。
 いつも可愛らしい作品をありがとうございます。



[ 2016/04/09 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)