2016年 暑中お見舞い

2016_summer_cindy_s.jpg
シンディ・ラインロック

 暑中お見舞い申し上げます。
 今年はもう本当に暑くて大変ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 熱中症に気をつけて、ご自愛くださいませ。



 今年は霧月悠衣さんがデザインされた新キャラ、シンディ・ラインロックがモデルになりました。
 ラインロック姉妹のお母さんにあたるキャラで、14歳で二人を生んでいる、わが娘達では珍しい20代の人材です。
(成人までの成長速度が人間の倍の為、換算すると20代後半で生んでいる計算となるので、旦那さんに少女嗜好があるわけではありません。)

 日頃はおっとりながらちょっと古風でスパルタな感覚を持つ彼女の性格は、9月に公開される4コマで少し明らかになると思います。

 身体的特徴としては、まあみなさん視線がすでに向いていると思うのでご存知でしょうが、やはりバストでしょうか。
 彼女の登場で、ちちくらべのチャンピオンが入れ替わりましたし。
 おそらく新規でキャラクターを作る事でもない限り、今後も彼女を超える存在は出ないと思われます。
 
 日頃のレギュラーメンバーはボケとかツッコミとか近距離戦タイプとか遠距離戦タイプ等を考慮して生み出されてきたので、どうしてもバストのサイズが考慮されない事が多く、結果バランスをとるためにママさんキャラが軒並み巨乳になってしまうようです。

 シンディさんはスタイルも年齢もバランスが取れているので、今後も活躍してもらいたいですね。

スポンサーサイト
[ 2016/08/03 09:00 ] 美術館 暑中お見舞い | TB(0) | CM(2)