The first drawing card

nanami_20160901.jpg

 支店にて、今月から長谷川菜々美がリニューアルデビューしました。

 キャラクターそのものは20年以上前に誕生しました。
 イラスト化された当店の看板娘の中でもっとも古い、すべての看板娘の原点となる女の子です。

 90年代に生まれた事もあって、性格は当時の美少女ゲームの要素を多分に持っています。
 スポーツ万能、料理上手、優しくて、お兄ちゃん大好きな重度のブラコン。
 今となっては懐かしいブルマを吐いているのも特徴的です。

 ゴーストハンター界の学校はハーフパンツを採用しているので、このブルマはおそらく自前で買ってるんですよ。
 実際、90年代は高校生までブルマでしたから、この娘もそれに倣っているのでしょう。

 それにしても、あの時代は何で露出度の高いブルマなんて採用されていたのでしょうね。
 ズボンの流れからしたら、半分切ってあるようなハーフパンツの方が量産しやすい気がするのですけど。

 なお、菜々美のデザインはマツカセキ様が担当してくださいました。
 可愛い菜々美をデザインして頂き、ありがとうございました。


【マツカセキ様サイト】
 DIGDAG



[ 2016/09/01 09:00 ] 看板娘資料 | TB(0) | CM(0)