KOTONAKARE Style

2017022001.jpg

 PC(STEAM)版のウォーキングデッドをプレイしています。

 まあアメリカドラマの主人公はフラグに突っ込んでいくような真似をしますね。
 プレイヤーの自由に行動をさせて欲しい位。

 例えばこのおばさんが息子二人で経営している農場があり、主人公がここに来ました。
 おばさん達は農場運営を手伝ってくれれば食事を出してくれるそうです。
 
 おばさんの旦那さんがどうなったかは教えてくれません。
 牛舎の奥に開かずの間があり、時折中から音がするそうです。

 そんなの全力で気にしないでしょう!?
 だって、ご飯が食べられるんですよ。
 日本のお家芸、事なかれ主義を今こそ見せる時です。
 
『われら農場フレンズ』  作詞:焼肉魔王 作曲:その日の気分で

*vivace

 太陽の日差しを浴びて われら頑張る農園仲間♪
 ウォーカー彷徨うこの土地で パンもチーズもあるんだよ♪
 牛舎の奥で異音はするし 旦那の行方も知らないけれど♪
 開かずの間にはきっと 夢が詰まってる♪


 しかし仲間の一人がこの扉を開けようとしているのが非常に心配です。
 食べ物を貰えなくなるより、この謎を無かった事にするのが一番だと思うんですけどねえ。


[ 2017/02/20 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)