自己物欲

2017031101.jpg

 秋葉原へ行って参りました。

2017031102.jpg

 メインはメイドリフレの癒あmaidenさんでコリの酷い肩を揉んでもらう事。
 予約だけして、遅めの朝食を食べようと思ったらたまたま空いており、待ち時間なしで訪問できました。

 おかげさまで肩をもんでもらっている間にお腹がグルグルと・・・。

 ちなみにリフレ店は、

・肩こりなどを純粋に楽にするために営業しているお店
・女性とのふれあい(≒体に触れてもらう事全般)を重視するお店

 の二種類あり、癒あmaidenは前者の方で、時間いっぱいしっかり施術してくれます。
 この日は3月9日の初音ミクの日に合わせて、メイドさんも初音ミクに関連したコスプレ姿でのお出迎えでした。

2017031103.jpg

 その後アメ横まで歩いていき、
「いつも人の為の買物ばかりなので、たまには自分の為の買物を楽しもう!」
 と思ったものの、いざ探してみると割と欲しいものが無いので、木の実屋の小島屋さんで素焼ミックスナッツ(4種/250g)を購入。

 お値段は650円位。
 中身はカシューナッツ、ピスタチオ、クルミ、アーモンドと、高めの値段だけあって中身は非常にゴージャス。
 素焼なので塩味は無いのに、クセになる美味しさです。

[ 2017/03/11 18:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)