傘二刀流

 予定していたお花見などが雨で中止。
 家でのんびりする予定でいたところ、そういえば先週に傘を東京のカフェに忘れていた事を思い出しまして。
 電車賃とか手間賃を考えたら見捨てても良いのだけれども、せっかくだからと出かけました。

 おかげさまで傘は返ってきましたし、春物の洋服も買えたので出かけて良かったです。
 出かけるときに持っていった傘もあったので、二刀流のまま街中を歩くのはちょっと恥ずかしかったかしらん。

2017040801.jpg

 お昼はタコスブレイズさんでローストビーフタコライス。
 チェーン店でも無い個人のお店で、これがなんと500円で食べられます。

 安い。

 美味い。

 食後に行ったメイド整体さんがコスプレイベント中で、ごちうさの宇治松千夜ちゃんとかもいましたし。
 アメ横でも美味しいお菓子を手に入れましたし。
 薬局でいつも売り切れている、お気に入りの靴用消臭スプレーもありましたし。

 雨の中面倒でも出かけて良かったですな。

[ 2017/04/08 17:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)