蒲田訪問曲 前編

2017041601.jpg

 日頃お世話になっている方の支援(?)や挨拶をしに、東京へ行ってきました。
 午前中は秋葉原へ。

2017041602.jpg

 メイリッシュで見たゲーム「はるるみなもに」のポスター。
 みなさん立派なメロンちゃんをお持ちで。

2017041603.jpg

 今日秋葉原へ来た理由はこちら。
 スープカレーカムイさんにて、ハヤシ薬局さんのマスコットキャラ「くすり屋の良佳さん」とのコラボメニューが販売されていました。
 
 ハヤシ薬局さんをカムイさんに紹介したのは、実は私でして。
 お二人にはお世話になっておりまして、イベント最終日の今日は何としても行きたかったんです。
 去年のイベント時は、確か交通事故で寝たきりだったんだっけかな?

2017041604.jpg

 限定メニューの、どさんこベーコンと5色のカレー。

 それにしてもスープカレーとベーコン(with ホウレンソウ)は美味いですねえ。
 レトルトカレーでは絶対に味わえない美味しさです。
 


[ 2017/04/16 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)