前夜祭?

2017061801.jpg

 秋葉原へ。
 駅ビルのアトレでは、アニメ「ハイスクール・フリート」のコラボイベントが開催されていました。

2017061802.jpg

 日曜日なのでスープカレーカムイさんも営業中。
 お昼ご飯はここでカマンベールポークを注文。
 からあげやナスもトッピングで追加して、今年食べたスープカレーの中でもっとも豪華なスープカレーになりました。

 最近限定カレーばかり食べているから、たまにはレギュラーメニューが懐かしくなるのよ。

2017061803.jpg

 食後は予約をしていたメイドリフレのお店までてくてくと移動。
 途中にあるベルサール秋葉原でパチスロ「ツインエンジェル」のイベントが開催されていたので、着ぐるみさんをパシャリ。

2017061804.jpg

 デコレーション車、いわゆる痛車もパシャリ。

2017061805.jpg

 予約をしていた癒あMaidenに到着。
 今日はラブライブイベントで、日頃はメイド服のメイドさんが、今日はラブライブメンバーの衣装で施術をしてくださいます。
 
 私を担当されたメイドさんは西木野真姫ちゃんのコスプレでの施術。
 なんだかもうニヤニヤしっぱなしでした。

2017061806.jpg

 そしてたまには新規開拓もしようと、秋葉原の猫カフェnyannyさんへ。
 神戸元町に本店がある猫カフェで、2号店がここ秋葉原店だそうです。

 詳しくは支店で書きますが、良いですねココ。

 それにしても、犬の気持ちがわかる私も、猫の考えている事はさっぱりわかりません。
 この飼い主に従属しない自由さが、猫の魅力なのかもしれませぬなあ。

 今年はバースデーでお休みを取り、秋葉原を散策しようかな?なんて思ってましたけど。
 なんか今日一日でやりたい事ほぼすべてかなえてしまったような気がする。

[ 2017/06/18 17:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)