残暑が楽しみざんしょ

 7月に実施された暑中お見舞い企画は、大盛況の中で終了しました。

 ・・・・・・あれ、大爆笑だったかな?



 実は今年は突発的なイベントとして、残暑お見舞い用ピンナップが企画されております。
 ネタに走った暑中お見舞いとは正反対の、セクシー系作品です。

2017080101.jpg

 キャラクターは岩崎さゆり
 ルフィドニア(チアーズ)の主人公、岩崎遥のお母様です。
 
 ママさんキャラの魅力を存分に生かせるように、衣装は格闘ゲームの中でセクシーなキャラのコスプレをお願いしました。
 制作は茶々丸さんという作家さんが担当してくださいます。

 さゆりママさんが登場するのは、随分と久しぶりでしょうか。
 我が娘の中で屈指の常識人として、今年の残暑には頑張ってもらいたいと思います。
(作品の公開は8月後半以降を予定しています。)

[ 2017/08/01 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)