体育しやすい日

 8月以降雨やら旅行やらで行けなかった市営のトレーニング室に、久しぶりに行きました。

 体育の日だというのに、テニスとバドミントンくらいしか会場が使われておらず、原付もラクラク駐輪。
 トレーニング室も3人くらいしかいなかったので使いたい放題でした。
 ココに行くと肩こり的な物が無くなる気がします。
 肩動かしてますからね。

 午後は靴を買いに行ったりトレーニング用のジャージを買いに行ったり。
 
 ファッションセンターしまむらでは、ガールズ&パンツァーやおそ松さんの洋服が売っていて驚きました。
 しかしパーカーをなかなか着ない人間なので買うのは見送り。

 もうちょっと早い時期に行ったら、Tシャツなんかも売っていたのかしらん?

[ 2016/10/10 18:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1004-7b2b45c2