恩人さんのお料理

2016102101.jpg

 今日は用事があり、仕事の後に秋葉原へ。

 先月のポーランド旅行で、PM Shooterという射撃場へ行きました。
 その際に疑問に答えてくださったポーランドへ留学されていた大学生さん(射撃場をブログで紹介されていた)が帰国され、現在は秋葉原のメイドカフェで働かれているとのお話。

 そこで、今日はお世話になった挨拶に行く事に致しました。

2016102103.jpg

 このメイドカフェへ来たのは何年振りでしょうか。
 シフトをお聞きするのは相手の領域に踏み込み過ぎかなとあえて聞かずにお邪魔したら、運良く恩人であるメイドさんがおられました。

2016102102.jpg

 この日、私が注文した料理はすべてこのメイドさんが担当してくださいました。
 本来はお世話になりましたと言う挨拶をしに来たのに、お仕事とはいえ恩人のメイドさん自らの料理を堪能できるとは。
 提供されたお料理はどれも美味しく、さらにポーランド旅行のお話もできて、大満足。
 なかなか普通では味わえない体験となりました。


[ 2016/10/21 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1010-dc3dc9cb