新しいプロフィール

 よおよそ2年ぶりくらいに、支店のキャラクタープロフィールを更新しました。
 オリジナルより画質を落としてますが、見ていただく分には問題ないはずです。

2016102401.jpg

 前回はこんな感じで、「ガンダム VS ガンダム」シリーズのステータス画面をパク・・・インスパイアしました。
 コスト2500というのはガンダムヴァサーゴ(ガンダムX)と同じ位の性能です、うちのメイド長。

2016102402.jpg

 今回はちょっと大人と言うか、お水系のサイトを参考にしました。
 あちらの世界ではタバコを吸わない女性は評価が高くなるそうです。
 私の娘達はほとんどが高校生以下で、喫煙者がいないので、この項目はまったく意味はありませんね。

 さらにきなこはクックロビン音頭のポーズですし、瑞穂は聖闘士星矢の一輝の立ちポーズですし、結菜はガンダムに出てくるMS「ベルティゴ」をイメージしていますし、おふざけに走っているのは前回以上です。
(ベルティゴを御存じない方はガンダムファンの友達に聞こう!)

 なお、今更新にあたり、顔アイコンの多くをたぬさんにリニューアルして頂きました。
 また、なゆたろさんにSDバージョンのキャラクターを制作して頂きました。
 なゆたろさんのSDキャラはとても可愛いので、これを観に来ていただくだけでも支店に来られる価値がありますよ。

 以下、余談ですが。
 新しいプロフィール画像を作るために参考にしたワーオッ!なお店のサイト。
 結局採用しなかったものの、久しぶりにサイトへ行ったところ、
「ボイラー故障でしばらくおやすみします。」
 との事。

 なるほど機材管理も大変なのかな。

 ・・・・・・と思っていたら、それから2~3日後にネットニュースでお店の経営者が風営法違反で逮捕されていた事を知りました。

【なゆたろさんのPIXIVページ】
 URL


[ 2016/10/24 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

見たよー!

支店見たよ☆テキストも個性豊かで面白かったし絵も可愛くて見ごたえあった(*゚ー゚)v
コンテンツがそこらへんの企業キャラに負けないくらい充実してて、個人の範囲超えてるよねw
ホンマすごいなぁと思うわ。
[ 2016/10/25 01:52 ] [ 編集 ]

ありがとう!

見てくれてありがとう。
本当にありそうなサイトを目標にしているので、メイドカフェっぽさが出てれば大成功だよw
[ 2016/10/28 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1012-6717d5ca