日本一だめな暁美ほむらの話

2016102601.jpg

 まんがタイムの増刊号、『まんがタイムきららマギカ』の最新号を買ってきました。
 一冊全てが「魔法少女まどか☆マギカ」の作品と言う、ファンにとっては嬉しい増刊号です。

 読者投稿のイラストコーナーを観る限り、ティーンエイジャーもかなりこの本を買われているようですね。

2016102602.jpg

 ツイッターでもお世話になっている、宇城はやひろ先生の『暁美ほむらは明日から頑張る!』ももちろん収録。
 原作や同人の色々なほむらを見ていますが、宇城先生のほむらが一番グータラのようです。
 前回も自堕落な食生活を続けては、時間軸を戻してますからね。
 そりゃあワルプルギスも強くなります。

 でも、お友達としては割と良い交流ができる気がするんですよ、宇城先生のほむらって。
 なんだか親しみがあって。


[ 2016/10/26 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1014-14a92ce8