支店4コマ20話 オーディオコメンタリー

20161101.jpg

 今回のテーマはハロウィンのコスプレです。
 4コマの更新タイミングが11月なので、後日談と言う事で公開しました。
 店長とウェイトレスの世代間の違いに笑っていただければ幸いです。

 ちなみにメイド紹介コーナーの鈴音の文章は、元ネタがあります。
 先代の焼肉大魔王先輩と一緒に所属していた文芸部の顧問は、文藝賞を受賞した作家さんでもありまして。
 その作品の最後の文章のフレーズをそのまま引用しています。

 引用した作品は書籍化されていないのでみなさんが読むことは無いでしょうけれども(我々生徒には国語の試験問題で出した関係知っているわけです)、書籍化された作品は古本市場で2000円~3000円位で取引されているようですね。

 あれ? 今回は作品の紹介じゃなくて、顧問の紹介してるぞ!

[ 2016/11/01 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1021-8531e331