世の中カネである

 世の中お金ですよ。
 大人になればお金も使いたい放題ですよ。

 そうして子供の頃の夢も、お金さえあれば叶う事もあるのです。

 かね、金、カネ、お金さえあれば・・・・・・。




 というわけで子供の頃の夢、
『スーパーBIGチョコを箱で買う』
 をアメ横二木の菓子で実現させました。

 すげえ出費だ。
 947円だ!
 普通に買うと1本54円なので、箱買いで安くなるようです。 

 二木の菓子では他人のお土産を買うのがメインなので、自分の為に1000円分(もろこし輪太郎さん等もちょっと買って)も使ったのは初めてですね。 
 
 しかしここでまた新たな問題が発生しました。
 せっかく綺麗な箱。
 開けるのがもったいなくて、買って数日経っているのにいまだに開封していません。

 貧乏性じゃねえか!

[ 2016/11/12 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1027-036cabbb