ポテトと豆と

 歯医者で歯石を取ってもらう日、でございました。
 虫歯は1本も無いので、歯石を全部取った今日が最終日。
 無事に治療終了となりました。

2016111901.jpg

 そこで綺麗な歯で食べに行ったのが、秋葉原のタコス店ブレイズさん。
 限定で発売されていたローストビーフタコスがちょううめえかったです。

 それからフライドポテトにチリビーンズとチーズを乗せた物も美味しかったですなあ。
 ブレイズさん、地味に会心の一撃を決めてくるので恐ろしいです。

 秋葉原は最近このローストビーフが流行っており、ローストビーフ丼やローストビーフラーメンが人気です。
 ローストビーフラーメンは、すでにいくつものお店が扱っていますね。

2016111902.jpg

 その後はメイリッシュさんへ。
 日ごろお世話になっている田川まゆみさんのお誕生日イベント。
 土曜日開店直後に行ったのに、お客さんで大盛況。
 まゆみさんの人気を実感するイベントでした。

 それにしても、綺麗な歯で食べるご飯は美味しいな。

[ 2016/11/19 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1032-04888f9b