どうもすいませんでした!

 カメラ屋さんで買い物をした帰りにお店を出ると、お笑い芸人コンビの響さんがおられました。
 おられました、といっても実際はモバイル会社のお姉さんの解説を隣で聞いてリアクションをするという、いわゆる営業です。

 ツッコミ役の小林さんがお姉さんのお話に相槌を打ち、ボケ役の長友さんがシンボルでもあるセーラー服姿で周りを見るというコンビネーションで、お客さんは長友さんを頑張って撮影したようです。
 久しぶりにお笑い芸人さんを見ましたが、やっぱり面白いオーラ的なのが出ていますね。

 たまにはお笑い芸人さんのライブを見ないといけませんなあ。

[ 2016/11/26 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1037-ca6bf10a