私を誰だと思ってるんだッ!

 9月のポーランド旅行から使い始めたカバンがもう壊れまして。
 仕方がないのでアメ横にカバンを買いに行きました。
 アメ横はAmazonより安かったり実物の数がハンパじゃなかったり(カバン屋さんだけで9~10軒程あります)で、重宝してます。
 今回もそれなりによさげなものを安くゲットしました。


 さて、時間は少し巻き戻されて。
 事件は、スープカレーカムイさんでお昼を食べてアメ横へ向かう間に起きました。
(お店でのお話は時間が空いた時に改めて書きます。)

「おうい、久しぶりだなあ。元気にしてた?」

 知らないおじさんに声をかけられまして。
 全く知らない。
 あんた誰?

「ええっと、すいません、どちらさまでしょう?」
「木村だよぅ。渡辺さんがいた時の。」

 ・・・・・・知らない。
 今までの人生で、職場に木村さんという方がいた事がまずない。
 そして60代~70代くらいのおじさんと同じ職場で働いたことも無い。

「すいません、多分違う人だと思います。」

 人違い、って冷静に言えず謝ってしまうほど、テンパってました。 

 私を誰だと思ってるんだッ!

スポンサーサイト
[ 2016/12/04 15:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1045-c4c3199b