白鳥の泳ぎ

 先週1月18日の東京女子プロレスのこぼれ話を少々。
 選手が少ない事もあってか、試合の合間にアイドルが2組ミニライブをされていました。

 1組目はエアギターバンド、テレパシーさん。
 2組目は超絶美少女系アイドル、ハニースパイスさん。

 歌も踊りも悪くないですし、可愛らしい方ばかりだったのですが、今回初めて拝見したアイドルグループでした。
(元よりアイドル番組を観てないので、もしかしたらかなり活躍されているかもしれません。その際は申し訳ないです。)

 テレパシーさんは、女子中学生~女子高生のユニット、ハニースパイスさんは、女子高生~成人女性のユニットのようです。

 自分達を知らないプロレスファンばかりの目の前で歌うという完全にアウェイな公演の中、歌やダンスはもちろん、CDやグッズの販売もしなければなりませんし、ツーショットチェキの営業などもされておられましたし、フライヤー(チラシ)も本人の手配りですし、リングの上でのトークもありましたしと、幅広く頑張られておられました。
 席の関係でほとんどお尻しか観られなかったものの、好感を覚えたというか、本気の姿勢が感じられました。

 TVを観ていると、AKB48さんやモーニング娘。さんが笑顔で踊ったり歌ったり、またバラエティ番組ではゲラゲラ笑いながら面白い事をされていますが、ここまで来るためには血の滲む努力と幸運を手にして幾千のアイドルユニットの頂点に立たねばならないのだなと、改めて思います。
 さながら水上を華麗に漂う白鳥が、周囲に見えない水中でしっかり水を搔いているようです。

 今後はAKB48さんやモーニング娘。さん、最近ではももいろクローバーZさんをTVで見かけた際には以前より敬意を表して視聴致しましょう。

 そして、こういう形で知ったのも何かのご縁。
 当日拝見したテレパシーさんやハニースパイスさんも、ご自身が望むように事が成就しますようにお祈り申し上げます。
 頑張ってください。

 ……って、ご本人がココに来ることなんてまずありませんでしょうけど。

(その後調べたところ、テレパシーさんは来月でメンバーの1人が卒業する為に活動停止される事になったようです。)

スポンサーサイト
[ 2014/01/24 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/105-dd14acb4