買物幽鬼

2016122301.jpg

 朝早くからでかけて、アメ横へ。
 洋服やコミケで使用するディスプレイ用品を買うため、アメ横と秋葉原を幽鬼の如くウロウロと彷徨っておりました。

 タイミング悪く、革靴はダメになるし、ヒートテックはヨレヨレだし、ズボンは穴が開いちゃうし。
 GUと靴流通センターで15000円位使うのって、なかなか無い事ですよね。
 おかげで衣料の補充が出来た良い機会にもなりましたけど。

 コミケのディスプレイや、必要最低限の物だけ確保。
 あとはもうちょっとシミュレートしてから、買い足します。

2016122302.jpg

 買い物を終えて、タコスブレイズさんでお昼。
 ラム肉タコライス(700円)とポテトにチリビーンズ&チーズをかけたもの(400円)。

 このポテト美味しいんですよねえ。

[ 2016/12/23 16:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1059-7d139a12