4タメ6Pででっかい帽子のブーメラン

 11月あたりから原稿もあって、1日でゲームに費やせる時間が20~30分がせいぜいでした。
 なので新しいゲームのルールや遊び方を調べる時間も無く、やりこむゲームもできず。
 サッとできてサッとクリアできる格闘ゲームくらいしか遊べませんでした。

 そこで白羽の矢が立ったのが、KOF98UM。
 これなら時間内で遊べるかな?

2017011001.jpg

 ・・・・・・などと思ってプレイしていたら、段々CPUのパターンがわかってきて、ラスボスのオメガルガールを倒せるようになってました。

 旧怒チームのハイデルンやKOF96ボスチームの裏ギースなどは、もはや一人でルガールを撃破できます。
(オメガルガールは、普通は3人がかりで倒す最後のボスです。)

2017011002.jpg

 そうしてクリアを続けているとハイスコアのネーム更新が続くので、もうめんどくさいのでAPAホテルの「APA」に統一。 

2017011003.jpg

 気が付いたら1位を除いてみんなAPAになってました。
 どれだけアパホテル好きな人なんだろう。

 私自身、何年か前に京都でイヤな目に遭った後はまったく利用していないのに。


[ 2017/01/10 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1073-c47b324d