四国 Final Journey Part.4 瓦町三度

2017012301.jpg

 高知駅からこの日の宿のある高松まで、電車はなんと1日に数本のみ。
 たまたまタイミングが合った事もあり、バスで香川県まで向かいます。

 高知観光中は晴れ。
 バス停にいた頃に雨。
 バスが走行中の際は雨と雪。
 高松市瓦町に到着した時は晴れ。
 
 日頃冗談で書いている晴れ男属性、ちょっとだけ真剣に感じてしまいました。

2017012302.jpg

 香川県の高松市に宿をとった理由は、メイドカフェ「茶々娘」です。
 高知県には無いので、メイドカフェの為に移動したようなものです。
 せっかく四国に来たのですからね。

2017012303.jpg

 で、ここで食べたのがデザートのうどん、きな粉うどん。
 さすがうどん県!

 そしてこれが今回の旅で唯一食べられた讃岐うどんとなりました。
 もう夜はどこのお店もやってませんし、翌朝は朝早すぎてどこも開いていませんでしたので・・・。

2017012304.jpg

 茶々娘を出た後は、去年購入した骨付鳥のお店へ行ったのですが。

 ・・・・・・もう潰れて無くなっていました。 

 他で食べる気も起きず、今回はうどんだけでなく骨付鳥も食べ損ね。
 いとかなし。

[ 2017/01/23 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1086-dfce9fe2