うどんと芋と

 土曜日あたりからなんか調子がおかしいなと。
 日曜日はゆっくりと家で過ごしましたが。
 月曜日になっても回復せず、職場で午後あたりから症状が悪化し。

 火曜日にダウンしました。
 心配していたインフルエンザの可能性は無く、薬を貰って自宅で療養。
 TVやスマホ、PCは文字を観るだけで吐き気がするので、ひたすらベッドの中。
 
 頭痛と寒気に悩まされながら。

2017020101.jpg

 ・・・・・・高知で買ってきた塩芋けんぴを食べてました。

 これすごい美味しいのですな!
 もうちょっと買ってくればよかったですよ。

 そんなのんきな事を思いつつ塩芋けんぴをポリポリ。
 他にはうどんやおかゆを食べつつ、今日は随分と回復しました。

「月曜日には辛そうでしたからね。」
 とは職場の同僚さんのコメント。

 ああ、バレていましたなあ。

 というわけで、塩けんぴうめえ。

スポンサーサイト
[ 2017/02/01 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1094-613df2ea